パネルへもどる     過去ログ2一覧 内容 新着順
意見・感想・苦情書込み掲示板
(by着メロ図鑑)
パネル   投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7     ..
リクエストはリクエストページでお願いします。


. 私もわからないんです 
名前: paraco       日付: 2004/08/25水19:07[162]
私の設定が悪いんですかねえ。
まったくだめです。
初心者の私にでもできるように誰か教えてください。
お願いします。
. 試しに・・・ 
名前: 悟空       日付: 2004/08/28土20:59[164]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

自分はF900icですが最初同じような症状でした。
そこで、試しにSD_VIDEOのフォルダにPRL002のフォルダを作成し
そこにMOL002.MP4(MOL001.MP4をコピーしてリネーム)を入れて
情報更新してみたところMOL001、MOL002が表示され聴く事ができました。
あとはPRL002ごと削除してPRL001のみでできるようになりました。
今はPRL002、PRL003と分類して使っています。
一度試して見てはいかがでしょう?

私の今の疑問は・・・
表示される曲名を分りやすくできないか・・・
表示順をどうやってかえられるのか・・・
この2点が解決したいところですね^^
. 無題 
名前: yuki       日付: 2004/09/17金18:40[177]
今はPRL002、PRL003と分類して使っています。

これは、試してみたのですが、携帯ではフォルダの分類、区分けは出来ないで
すよね?どしたらいいのでしょう?
. 題名を自由に設定する方法 
名前: 通りすがり       日付: 2004/09/28火20:07[182]
曲名は300kb以内に収めて本体にコピーすれば自由な名前に変更できるよ
うです。

私は作成した曲を着信音に設定することが出来ないのだろうかという疑問
があります。> >
. miniSDカードへの接続 
名前: ゆふぁ       日付: 2004/09/03金23:52[165]
私はF900icを使っているのですが、PCからminiSDカードへのデータの移動って
携帯電話とFOMA用USBケーブルだけじゃ駄目なんでしょうか?
付属のソフト(Fシリーズデータリンクソフト)では、大き目のデータが移動で
きないみたいなんです。
. 無題 
名前: SH900i       日付: 2004/10/14木18:58[187]
こことはあまり関係ないかもしれませんがフリーのソフトで動画
(avi,mpeg等)をFOMA900iでみれるようにするソフト知りませんか?


. N901is 
名前: 加奈子       返信計: 0      日付: 2005/12/15木23:01[412]
N901isでminiSDカードにiTunesでACCに変換したのですがモーション
がありませんとか・・・どこが悪いのでしょうか??教えてください

<- 前ページ    2/7    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf112-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/18土17:25