パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
意見・感想・苦情書込み掲示板
(by着メロ図鑑)
パネル   投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9
リクエストはリクエストページでお願いします。


. HAPPY BIRTHDAYの曲 
名前: ゆき       返信計: 1      日付: 2005/11/08火11:38[403]
ほとんどの曲はMOVAよりむしろFOMAに対応しているのに、メール添付のHAPPY BIRTHDAYはどうしてFOMA用がないんでしょうか??
わたしはFOMAなのでつくってほしいです!!わがままですみません…
. Re: HAPPY BIRTHDAYの曲 
名前: 管理人       日付: 2005/11/09水03:57[405]
ご利用ありがとうございます。
着メロ図鑑です。
HAPPY BIRTHDAYは、FOMAが発売される前に製作したもので単音です。
FOMA用も今後作りたいと思います。
しかし、今は大学の次から次に出るレポート地獄で時間がないので
いつ製作できるかはわかりません。


. ァンケートの件 
名前:       返信計: 1      日付: 2005/11/06日13:09[401]
ァンケートにちゃんと答ぇてぃるのにェラーが表示されるんですけど…。
. Re:ァンケートの件 
名前: 管理人       日付: 2005/11/07月20:23[402]
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

現在、システムの調子が悪く、登録できなくなっています。
システムの修復が完了するまでしばらくお待ちください。


. N506i 
名前: 美沙       返信計: 1      日付: 2005/04/02土12:15[274]
紹介: 女 14-16才 高校 50kg
> N506iでは着うたは取れるのですか?
最近この機種を買っちゃって買えることが出来ないし。。。
. N506i 
名前: ユウジ mail       日付: 2005/10/31月14:02[400]
紹介: 大阪 男 20-22才 公務 400万 170cm 65kg 恋人ちょっとほしい
着うたっ取れるん?


.  
名前:       返信計: 0      日付: 2005/10/20木02:21[392]
PCから音とれないの?


. メ−ル添付用 
名前: りむ       返信計: 1      日付: 2005/09/12月15:31[383]
メ−ル添付用には、今どんな曲がありますか?
. Re:メ−ル添付用 
名前: 管理人       日付: 2005/09/14水15:28[385]
メ−ル添付用は、
SCREAM(GLAY×EXILE)
Dreamland(BENNIE K)
Wonderland(稲葉浩志)
誰かの願いが叶うころ(宇多田ヒカル)
SEVEN(中島美嘉)
Astrosexy(m-flo loves CHEMISTRY)
Bonnie Butterfly(KinKi Kids)
見えない世界(ポルノグラフィティ)
イミテイション・ゴールド(TAK MATSUMOTO feat. 倉木麻衣)
Moments(浜崎あゆみ)
一人ジェンガ(矢井田瞳)
生きとし生けるものへ(森山直太郎)
ソラアイ(EveryLittleThing)
DREAMS COME TRUE(やさしいキスをして)
などの曲があります。
ただ、ドコモのムーバ用のメール添付は
製作を中止させていただいていますので、ご了承ください。


. 『人形霊』のCMの件です 
名前: DODGE       返信計: 0      日付: 2005/07/19火22:33[376]
観てて気分悪くなります。
みなさんもそう思わないでしょうか?


. コマーシャル音量の暴力 
名前: ガクガク       返信計: 2      日付: 2005/06/10金18:42[334]
紹介: 神奈川 男 50才 自営 700万 170cm 70kg 仲間探し中
皆さんも民間放送の番組を聴いているとCMタイムになると突然、音量が大
きくなりボリュームを下げます。CMが終わり、番組が始まると、ボリュー
ムを上げ、再度CMが始まると又、ボリュームを下げる。そんな事を何回も
繰り返して、なんだかバカバカしくなった事皆さんも有りませんか?
民間放送は、CMで経営が成り立っている為、CMのボリュームをガンガン我
なりたて、視聴者の環境や、健康状態を一切無視した暴力行為と言えない
のではないでしょうか?CMがただでさえ多すぎるなと感じているのに、誠
に腹ただし限りです。ボリュームを上げなければそんなに駄目なものなの
でしょうか? 上げなければならない程創りの悪いCMしか出来ないのでし
ょうか? 民間放送の関係者の方ご回答を下さい。
. あったらおしえて 
名前: top___       日付: 2005/06/15水19:01[341]
民間放送の関係者の方ではありませんが、同じ悩みがありまして検索で
おめにかかった次第です。この対策できる製品は無いのでしょうか?。
もし現在無いのなら、これから創れば大儲けできますね。私には開発能
力、知識がありませんので、発売されたら購入します。それほど、CMの
騒音公害に閉口しています。
. ステレオミュート 
名前: さくパパ       日付: 2005/07/15金00:51[369]
ステレオ音声になると音量を少し下げる機能が付いてるテレビが有ります
よ。CMや音楽番組などは、ステレオ音声で放送していますので、その機
能を使うと態々ボリュームを上げたり下げたりと言う面倒なことが少なく
なるのではないでしょうか。
ただ、CMだけではないので、その機能で解決出来ないかも知れません
が・・・


. でんぱ!! 
名前: FOMA使用者       返信計: 0      日付: 2005/06/25土23:38[354]
 そう、とにかく電波ですデンパ!!僕の家はメールよりも電波が届きま
せん。「つねに圏外」という場合を想像してみてください。
 たとえば、TVで視聴者参加型番組をやっていて、「今すぐアクセス!」
なんていわれたら。
 返信がいつも朝になってしまい、友達から「あんたのメールは朝帰り」
なんていわれたら。緊急だったらなおさらです。
 メール1つするだけなのに外にでていく僕らの気持ち、どうか考えてい
ただきたい。むしろ、今僕が持っているのはケータイではなくアラームが
備わっているゲーム機です。
 「FOMA電波カバー率99%」という広告を見るだけで虫唾が走ります。
お願いです。ぼくらみたいな「圏外」たちはたっっくさんいますが、それ
がのこりの1%なら、一緒に100%にしようじゃありませんか。
 


. 聞いてください。 
名前: 遊び人       返信計: 0      日付: 2005/06/16木18:52[342]
紹介: 埼玉 男 32-34才 公務 700万 175cm 65kg 探人なし
 5月の上旬に埼玉県入間市内の「ベルプラザ」という店でドコモのP506ic
を購入したのですが、知人が同じ機種の色違いを数日後に購入しました。その電
話機と私の電話機を比べたところ、私の電話機はゴム部品が欠落していたので
す。
 購入時に「ベルプラザ」の店員と確認したところ、「何で穴が開いているの
かな」と思いましたが、外れたような形跡もなかったことから「こんなもんな
のかな」と思っていたのです。
 6月1日の夕方、ドコモの入間狭山店に電話し事情を説明したところ、電話
応対をしてくれた「サカモト」という女性は「初めから付いていないのであれ
ば新品と交換になります。」と言われ、6月6日のお昼ころ同店に来店する事に
したのですが、同じ色や同機種の在庫を確認するために来店前に電話をしたの
です。すると電話に出た「マツシタ」という女性は事情を説明したにも関わらず
「有償修理になります。」と言い放ったのだ。私は頭に来て同店に赴き男性責
任者に話をしたのですが、今度は「無償修理します。」と言われた。
 ドコモの入間狭山店は担当者によって話が違うようです。私達消費者は新人だ
ろうと責任者だろうと相手の言った言葉は「ドコモの言葉」なのに何を信用し
たらいいか分からない。
 そこで、私はドコモの「お客様相談室」に「新品交換」か「預け無しの無償
修理」という条件をメールで苦情を入れたところ、回答に1週間も要し結果は
「無償修理」こちらに過失がないのですから、個人情報満載の携帯電話を、や
たらと預けたくないので使用に支障がないのでこのまま使う事にしましたが、
今回の一件は、携帯電話会社最大手だからかも知れませんが消費者を少し馬鹿
にしてるのではないのでしょうか?同店とトラブルを起こしたのは2回目なの
ですが、やはり、前回も担当者の言葉が人それぞれでトラブルになったのです。
こんないい加減な店を「ギャフン」といわせたいのですが、どなたかいい案は
ないでしょうか?>
 


. DEPAPEPE 
名前: de       返信計: 0      日付: 2005/06/10金21:01[335]
DEPAPEPEのSTARTめちゃめちゃほしぃ!!
ギターだけなのに、すごくいい!!!


. N505isでPCからminiSDへコピー 
名前: まい       返信計: 1      日付: 2005/05/26木23:34[316]
初めまして。
題名通りなのですが、PCからminiSDへコピーする方法を
教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
. Re:N505isでPCからminiSDへコピー 
名前: 管理人       日付: 2005/05/30月01:57[319]
PCからminiSDへコピーするには、miniSD対応のカードリーダーを利用して
フロッピーなどと同じような使い方で転送すればできます。

miniSD対応のカードリーダーは
こちら
creative=1615&camp=243&link_code=as1
こんな感じのものがあります。


. グリコのプリッツ 
名前: クラゲ       返信計: 1      日付: 2005/03/13日21:03[271]
紹介: 千葉
あややの出ているあのCM!
後ろの二人の動きや顔が、気持ち悪いと思うのは私だけかなぁ。
不愉快でしょうがないです。
. 無題 
名前: 匿名さん       日付: 2005/05/25水05:09[314]
っていうか音頭もうるさいよね
糞みたいなCM作るな不愉快。


. コマーシャルについて 
名前: かえるこ       返信計: 18      日付: 2004/11/15月11:22[209]
泣いている赤ちゃんにヘッドフォンで着メロを聞かせているコマーシャル
を見るたび かなしくなります。常識あるお母さんはこのような馬鹿なこ
としないと思いますが、本日の朝日新聞の投稿にもありましたが、お母さ
んが赤ちゃんの目をみて お母さんの生の歌声を聞かせるのが赤ちゃんの
ためになるか。非常識な母親がこのコマーシャルをみてまねしないことを
いのります。AUを解約したくなるほど不愉快です。オムツのコマーシャル
でうちの子のおしっこが あお色じゃないと言う親がいます。それほどコ
マーシャルの影響はあるのです。
. Re:コマーシャルについて 
名前: 管理人       日付: 2004/11/18木03:06[212]
そうですよね!
いくら着うたがフルになったからってあんなCMはやめてほしいですね。
マネするような人が出ないことを祈るばかりです…。
. CMをやめるべき 
名前: ぐん       日付: 2004/11/21日15:35[213]
紹介: 東京 男 40才
このCMを見たとき背筋が寒くなった。赤ちゃんにヘッドフォンなんて
(子供もだめ)非常識だが、さらに圧縮している携帯の音源を聞かすな
んてとんでもない!これに関わったスタッフは何を考えているんだ。
直ちにやめるべき!!
. 放映中止理由も 
名前: かぐや url      日付: 2004/11/21日20:02[214]
一応、放映中止ってことになったようですが
それだけでは、企業責任が果たされてませんよね。
放映中止に至るまでの経緯を公表して欲しいと思ってます。
. 知りませんでした。 
名前: かえるこ       日付: 2004/11/22月23:19[215]
放送中止になったとは知りませんでした。それはうれしいです。
かぐやさんの言うとおり中止に至るまでの経緯公表するべきですね。
常識ある方がいて安心しました。

<- 前ページ    1/9    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf112-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/18土16:23